« ぷんぷいさん、プノンペンを去る | トップページ | 2005年 »

2006年1月 1日 (日)

微乳の王国

タイの女の子は、足が細い。
白いシャツに黒いスカートの大学生の制服がよく似合う。
某ブログを使用していたときに、
タイの女子大生の写真をアップすると、
ふだん見に来ないような人達が、なぜかアクセスしてくるくらい、
それは、男たちの関心をひくものであった。
.
しかしながら、タイの女の子は、総じて胸がちっさい。
誰かが、むかし、この国を「微乳の王国」と呼んだ。
まさに、この国の胸事情をひとことで表現した、
至言
といえるだろう。
.
一の瀬さん(仮名)は、しかし、
この「微乳」という言葉に不満がある、らしい。
音感が「美乳」と同じで、紛らわしい、というのが彼女の意見だ。
そして、彼女がそういうものたちに対して、
使用する言葉は、「貧乳」だ。
.
貧乳」、そういう乳をもった者たちに対する、
一片の愛情もないこの言葉を使おうとする、一の瀬さんは、
なにをかくそう「巨乳属」(named by ヒラリーさん)の一員だ。
しかも、どっちかというと、人類寄り、というよりは、
ホルスタイン寄りの巨乳属だ。
.
貧乳」という言葉を発するとき、彼女になかには、
「巨乳属」としての誇りと驕りが見え隠れする。
.
ところで、最近、この「微乳の王国」に
じゃっかん翳りが見えてきたような気がする。
巨乳属、とまではいかなくても、ほのかではない乳をもった層が
勃興
しているようなのである。
.
タイの経済発展と生活の西洋化に伴って、
タイ女性の胸も発展段階に達したようだ。
「微乳の王国」もあとわずかで、
その王朝の幕を閉じることになるんだろうか。
.
そして、巨乳属の勃興は、肥満体の増加も伴っているようだ。
.
日本人がもってる幻想のひとつに、
タイ人にでぶはいない、というのんがあったようだ。
頻繁にきてるぼくからすると、そうでもないよ、
って思っていたものの、
たしかに比率からすると、少なかったような気がする。

ところが、最近、思うのは、
タイ人にでぶが増えている、っていうことだ。
そして、とくに女性において、その傾向が激しいようだ。
昨日、それを裏付けるかのように、
おでぶちゃん用衣料専門店の広告をみてしまった。
.
かつての「微乳の王国」が、「肥満大国」にならないことを祈る
ばかりだ。

.

▼みんなけっこう楽しげなのはなんで(^^?

Debu

« ぷんぷいさん、プノンペンを去る | トップページ | 2005年 »

コメント

各位

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

              ぷんぷい@bkk

おっしょはん!
明けましておめでとうございます♪
(その前に「ご無沙汰しております」デス)
今年もよろしくお願いします!

また新年会(?)でお目にかかりましょう~☆

おっしょはん!
おけましておめでとうございます(ペコリ)

新年早々 おっぱいネタで 僕は大変うれしゅ〜ございます。

爆乳の経験はありませんが 一度お目にかかりたい。
基本的には 美乳好き。 微乳も好き。
ちゅーか おっぱいが好き。

ぼくがタイに 行く頃 肥満大国になってないコトを祈ります。

師匠、あけましておめでとうございます〜
本年もよろしくです(^^

はぎちゃんは微乳結構好きみたいですよ〜?
タイに行ったらメロメロかもしれませんね〜?
でも、はぎちゃんは基本的に「おしり星人」みたいです。
でっかいおしりが好きだって言ってました〜

ちなみに私の乳とおしりに、はぎちゃんは興味を示しません。
よかったぁ〜〜〜(???)

ぷんぷいさん、あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします~☆

2006年、いきなり貧乳ネタですかいな^^
私も貧乳の部類に入る気がしてますので、タイ人になれますな。

デブのタイ人、けっこういますよね。
でも全体的に細い人が多いから、いつもちょっぴり肩身が狭い。
でも、太っても大丈夫そうですね^^

同志、あけましておめでとうございます!
異国での新年はいかがでしょうか?
お正月ネタ楽しみにしてますね~♪

「貧乳」・・・。
昔は「トランジスタグラマー」なんぞという便利なコトバがあったんですけどねぇ・・・。
そういや亡くなった父は巨乳が苦手だったそうです(ちなみに母はAカップ♪)

ぷんぷいさん、明けましておめでとうございます~
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す(^^)

私はたぶん「巨乳属」の端くれです。
よく触られます、同性に(^^;
やっぱり異性の方が・・・いやいや、独り言です(爆)
おしりもでっかいから私もホルスタイン寄りかも・・・。
そのせいか、背は高くないのに、
いつもでっかく見られてしまいます(態度のせいという噂もあり)

あ~、書いててわけわかんなくなりました。

新年会です(唐突)
騒ぎましょ~盛り上がりましょ~

そむさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>また新年会(?)でお目にかかりましょう~☆
おめにかかれるのを楽しみにしてや~す(^^

隊長、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>新年早々 おっぱいネタで 僕は大変うれしゅ〜ございます。
あっしも隊長がよろこんでくれて、うれしいっす(^^

>爆乳の経験はありませんが 一度お目にかかりたい。
あっしもあんまりかかわりあいになったことござんせんが、
一度(以下略)

>基本的には 美乳好き。 微乳も好き。
ちゅーか おっぱいが好き。
(^_^)その情熱は理解いたしやした。

>ぼくがタイに 行く頃 肥満大国になってないコトを祈ります。
あっしもっす^^

はぎ妻さん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>はぎちゃんは微乳結構好きみたいですよ〜?
>タイに行ったらメロメロかもしれませんね〜?
はぎちゃんは、以前パッポンのゴーゴーバーを
うつむいて通り過ぎた実績があるから、大丈夫でしょう^^

>でも、はぎちゃんは基本的に「おしり星人」みたいです。
>でっかいおしりが好きだって言ってました〜
そうっすか。これは、タイには少ないかも。
でも、イマイチ自信ありませんが^^;

>ちなみに私の乳とおしりに、はぎちゃんは興味を示しません。
>よかったぁ〜〜〜(???)
仲良しなのになにを言ってるんですか(^_^)

マナオさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>2006年、いきなり貧乳ネタですかいな^^
正月らしいネタ、ってわけでもないっすけど^^;

>私も貧乳の部類に入る気がしてますので、タイ人になれますな。
あっしはコメントする立場にはありやせんが、
軽く書いてみやすけど、「入る気」がする程度だったんすね^^

>デブのタイ人、けっこういますよね。
>でも全体的に細い人が多いから、いつもちょっぴり肩身が狭い。
>でも、太っても大丈夫そうですね^^
っていうか、マナオさん、普通にタイ人で通るような。
ちょいと、うらやましいっす^^

同志、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>異国での新年はいかがでしょうか?
みゆき嬢の曲にありましたねー、異国。
エレーンと同じアルバムでしたっけ?
暗い(__)

>お正月ネタ楽しみにしてますね~♪
へい、お待ちあれ^^

>「貧乳」・・・。
>昔は「トランジスタグラマー」なんぞという便利なコトバがあったんですけどねぇ・・・。
それは、いったい誰のこと(^^?
あっしは今でもたまに使いますが、世間では理解されてなかったんすか^^;

>そういや亡くなった父は巨乳が苦手だったそうです(ちなみに母はAカップ♪)
そうっすか。あっしは、苦手ではないっすけど、
それがなにかの判断基準にはならないっすねー(^^


りょうさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくっす。

>私はたぶん「巨乳属」の端くれです。
>よく触られます、同性に(^^;
>やっぱり異性の方が・・・いやいや、独り言です(爆)
一の瀬さん(仮名)も同性に触られたつつ写る写真を持ってました(^^
そいえば、微乳のひとの触っても、絵にならないっすもんね~(^^)

>おしりもでっかいから私もホルスタイン寄りかも・・・。
あくまで、胸だけで、判断されます。
-----巨乳属審議委員会

>そのせいか、背は高くないのに、
>いつもでっかく見られてしまいます(態度のせいという噂もあり)
いいじゃないっすか、存在感があって(^^)

>あ~、書いててわけわかんなくなりました。
いや、よっくわかりやす^^

>新年会です(唐突)
>騒ぎましょ~盛り上がりましょ~
そうしましょう(^_^)

明けましておめでとうございまーす

巨乳属筆頭ヒラリーでぇっす。
筆頭はいいすぎ? 昔は自分でいうのもイヤだったんですが、年を経てネタにまでできるようになりました。 ああ自暴自棄。。。

そんな私ですが、今年もよろしくおねがいしますね

ヒラリーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくっす^^

>巨乳属筆頭ヒラリーでぇっす。
あっしは、素敵なことばを収集するのんが好きで、
前のブログでもそんな言葉から発想した話を書いてたんすけど、
ヒラリーさんのこの「巨乳属」もいかした言葉でした^^
これが、巨乳族だとつまんないんすよねー、限定的で。

>筆頭はいいすぎ? 昔は自分でいうのもイヤだったんですが、年を経てネタにまでできるようになりました。 ああ自暴自棄。。。
オトナの余裕ってやつっすよね^^

>そんな私ですが、今年もよろしくおねがいしますね
よろしくです(^^

わあ!今、タイと日本でチャット状態かも!
頭では理解できるけど、やっぱり不思議ですね~

今頃になって、ゆっくり師匠の旅日記読んでコメント入れています。タイから入稿してはったんですね~ノーマークでした。

あー私もそろそろ海外に行きたいです。

>わあ!今、タイと日本でチャット状態かも!
>頭では理解できるけど、やっぱり不思議ですね~
言われてみればそうっすねー。
以前、職場で回答のいる連絡をメールで、30人くらいにいれて、
海外の人の回答がダントツに一番だったことがあります。
意外と暇で、しかも、長期だったんで人恋しかったみたいっす(^^

>今頃になって、ゆっくり師匠の旅日記読んでコメント入れています。
>タイから入稿してはったんですね~ノーマークでした。
>あー私もそろそろ海外に行きたいです。
ねずみーらんど、行ったぢゃないっすか(^^
あっしにとっては、サンパウロやブエノスアイレスより、遠そうっす^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷんぷいさん、プノンペンを去る | トップページ | 2005年 »